もっと知る!
SOMPOコーポレートサービス

SOMPOコーポレートサービスの 歩み・働き方

当社の創業は1953年。 ビル管理事業から始まり、その後シェアードサービス事業、サービス事業と業務を拡大しながら、70年以上取り組んできました。 現在は社員一人ひとりのワークライフバランスと生産性向上を目的として、シフト勤務(就業時間をシフトできる時差出勤制度)や、時間単位休暇制度を設けています。 また、ノートPC、スマートフォンを完全配備しており、業務内容に応じてテレワークを選択することもできます。

1953

数字で知る

SOMPOコーポレートサービス
By the
Numbers
  • 男女比

    男性

    0%

    女性

    0%

  • 年間休日休暇日数

    0日以上※1

  • 平均勤続年数

    0

  • 産前産後・育休取得率

    男性の育休取得率
    0%
    女性の産前産後・育休取得率
    0%
  • 有給休暇

    0回以上の有給休暇取得推奨
    特別休暇制度有※2

※1 年間休日休暇は入社2年目以降の日数となります。

※2 特別連続休暇とは、1年に1度、5日間連続で取得する休暇です。

2025年2月時点

Company
Facilities

SOMPOコーポレートサービスの 社内施設

広々としたオフィスフロアに整然と並ぶデスクと椅子。奥に社員が業務をこなす様子が見え、手前のデスクにはノートPCと小さな観葉植物が置かれている。
オフィス
会議室の内部。長方形のテーブルに黒い椅子が並び、壁際には大型モニターが設置されている。
会議室
緑のカーペットの上に配置された木目調のテーブルと、グリーンとピンクのオフィスチェア。テーブルの上には観葉植物が置かれている。
打ち合わせスペース
個別ブース内でビデオ会議をしている女性。モニターとノートパソコンに複数の人物の顔が映っている。
Web会議スペース(内観)
オフィスフロアに設置された黒と木目調のWeb会議用ブース。ガラス扉付きの個室型デザインで、奥にはオープンスペースのオフィスが見える。
Web会議スペース(外観)

PAGE TOP